へずま






「へずまりゅうの弟子」名乗るユーチューバー逮捕 山口の墓地で卒塔婆振り回した疑い - ライブドアニュース

 墓地で卒塔婆を振り回すなどしたとして、山口県警防府署は3日、住所不定、自称ユーチューバー、川西康司容疑者(28)を礼拝所不敬容疑で逮捕した。「動画の再生回数を増やしたかった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は1日ごろ、山口県防府市内の市営墓地で墓碑に土足で上り、卒塔婆を振り回しながら奇声を上げるなどし、墓所で不敬行為をしたとしている。

 防府署などによると、川西容疑者は11月10日、同市内で人気漫画・アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターのコスプレをして大きな声を上げるなどしていたことから、警察官から職務質問されていた。その後、同署員が問題の動画を確認した。

 本人とみられるツイッターアカウントでは、尊敬する人物として、迷惑系ユーチューバーとして知られる「へずまりゅう」を挙げ、別のアカウントではそのマネジャーや弟子を名乗っている。

反応
いい歳して。頭おかしいとしか思えない。

ユーチューバーとは、再生回数の前では、マナーも糞も無くなる人種なんですかね?

恥を知らないバカが多いな。
こいつのYouTubeのアカウントを停止してしまえばいい。

卒塔婆振り回すとか、、、
シャーマンキングかな

へずまチルドレンはまだまだゴロゴロしてそうやな。