ゆりこ






【小池都知事】「“ひ・き・し・め・よう”でご協力をお願いしたい」 [ばーど★]

東京都の小池都知事は10日夕方、一日の陽性者数が初めて600人を超えたことについて「重症者が一番のポイントだが、59人ということで、なんとか抑えている。現場の医療関係者の方々、ありがたく、心から敬意を表したい」とコメント。

また、「ひきつづき営業時間の短縮にご協力いただいているが、一都三県で知事が共通のキーワード“ひきしめよう”を呼びかけている。改めて、“ひ・き・し・め・よう”でご協力をお願いしたい」とした。(ANNニュース)

反応
ひ・き・こ・も・ろう

そーゆーの、要らないから。

真面目にやれよクソばばあ

年明けには「あ・き・ら・め・よう」になっとるな

ひしめきあうに見えた

「ひしめこう」とも近いので、キャッチコピーのプロを起用した方がいいんじゃね。中島らもさんとか、ああもういないのか。家は焼けても柱は残る