さんまさん






宮迫博之らがさんまにYouTubeへの出演を懇願 ネットでは厳しい声も - ライブドアニュース

しかし、この動画にネットからは、「自分が勝手にユーチューブ行ったのにこだわり捨ててって何様?」「さんまの助けを蹴ってユーチューブに行ったのは自分でしょ?」「テレビで居場所なくした人に敵じゃないって言われてもただただ滑稽」という冷たい声が集まっているという。

 「さんまと言えば、吉本興業から契約解除となった宮迫を自身の個人事務所で一時預かることを宣言。芸能界復帰に動いていたものの、宮迫はそれを無視する形でユーチューバーデビューを果たしました。これまで、さんまはたびたびテレビタレントという立場から『俺がユーチューブ出たらアカン』『俺はテレビで生きてきた人間だから、テレビを守ろうとしている』と発言。一部週刊誌では宮迫のユーチューブも見ておらず、出ないことも宣言しているため、出演の可能性はほぼないのではないでしょうか」(芸能ライター)








反応
宮迫さんと中田さんは、さんまさんの「YouTubeは敵」の真意をまだ知らないのかな?

中田は自分からyoutubeを主戦場に移した人だからいいけど、宮迫は失敗して逃げ込んできただけじゃないか。
偉そうに言える立場か。

それだったら、最初から「明石家さんまという後ろ盾」に頼らなければ解せますが…

さんまがそう言うのはyoutubeに勝たなきゃいけないって自負によるところだからこいつらは的外れもいいところ

さんまに直接言えや、さんまが悪者みたいやんけ

久々に顔見たけど、まんま詐欺師みたいな表情やな。