かなしい






【大分】男子生徒にキス 中学女性教諭を処分 依願退職…学校関係者に貸したタブレットに写真、発覚 [ばーど★]

大分県教育委員会は同日、20代の公立中学の女性教諭が教え子の男子生徒にキスをしたとして停職6カ月の処分にしたと発表した。教諭は同日付で依願退職した。県教委によると、教諭は3月28日に男子生徒と校外で会い、キスをした。

学校関係者に貸したタブレット端末に写真が残されており、発覚した。

また、酒気帯び運転をしたとして9月に検挙され、罰金30万円の略式命令を受けた宇佐市の小学校の女性教諭(44)も23日、停職6カ月とした。【石井尚】

毎日新聞2020年12月24日 10時18分(最終更新 12月24日 10時18分)
https://mainichi.jp/articles/20201224/k00/00m/040/042000c

反応
写真撮るとかアホやろ

被害者がいないんだが…

20代の女先生からキスとかご褒美だろ
誰も損してないんだから放っておいてやれよ

エッチな女教師なんて貴重な存在は
国で保護すべきだと思うんですがね

キスだけだったのだろうか

写真残してなければバレなかったのになぁ。