ふむ






【芸能】草なぎ剛の妻は有名企業に勤務か 200坪20億円新居は2月完成 [爆笑ゴリラ★]

エキゾチックな顔立ちで、身長160cm台中盤のグラマラスな美人です。年齢は30代後半だそうです。SMAP時代に、一緒に仕事をしたことがあるようで、日本を代表する大手企業グループに勤める人だといいますよ。報道後、2人は一緒に外食することはほとんどなく、自宅デートを続けてきました。 
彼女はSNSもやっているし、草なぎくんのライブも見に行っていましたが、決してにおわせることはなかった。SMAP解散後は、つらい立場に置かれていた草なぎくんを陰で支え続けてきました。
仕事の面では決していいタイミングではないかもしれませんが、彼女の年齢も考え、草なぎくんとしては少しでも早く彼女の気持ちに応えたかったのでは」(草なぎの知人)

2019年9月に本誌が報じた、都内屈指の高級住宅地に建設中の敷地200坪の「20億円豪邸」も、今年の2月に完成する予定のようだ。


反応
しかし大金持ちがよく一般人と入籍するよな
ある意味純粋

30代後半で20億豪邸建ててくれる男と結婚ってラッキーすぎだろw

まあでも20億の家買えるくらいは稼いできただろ

SMAPと一緒に仕事する機会があるだけで一般女性じゃないよな。