まどか






魔法少女まどか☆マギカ 10周年記念サイト



【祝】10周年『魔法少女まどか☆マギカ』蒼樹うめ先生描き下ろしイラスト&キャストコメント到着 | JMAG NEWS

このプロジェクトでは、記念webサイト開設の他、記念ロゴや、キャラクター原案の蒼樹うめ先生による記念イラストを公開!メインスタッフ・キャストからのお祝いコメントも到着しております。記念webサイトでは、今後イラストレーター・漫画家の方々よりいただいたお祝いイラストを順次公開予定。今後のさらなる続報が待ちきれない!!


反応
あの熱狂から、もう十年か…月日の流れは早い。

あの頃はほむほむ言ってたのに
今はぽむぽむ言ってるわ

そら歳とるわ

あの頃は深夜アニメの全盛期だったよな
毎クール何かしら祭になるような覇権アニメみたいなものが出てた

まどマギと震災はセット

2011冬 まどマギ
2011春 シュタゲ
2011夏 アイマス
2011秋 Fate/Zero

エヴァ同様、あんまりハマってないというか最後まで見てないのよな。確か途中で放送が中断になって、そのタイミングで見逃して、その後の評価が高すぎて見る気がなくなったパターン。周囲が盛り上がりすぎると逆に醒めるってのはオタクあるある(多分)

そいやましろ色シンフォニーアニメも今年10月で丸10年やな