ふむ






PS5 Was The Most Successful PlayStation Launch And The Biggest Console Launch Ever, According To Jim Ryan - PlayStation Universe

PS5は最も成功したプレイステーションの発売であり、史上最大のコンソールの発売でもある、ジム・ライアンの言葉を借りれば

ソニーのジムライアンは、彼のCES 2021プレゼンテーションを今夜終了しており、その中で、彼はPS5がこれまでで最も成功したプレイステーションの打ち上げであり、すべての時間の最大のコンソールの打ち上げであったことを明らかにした。

最終的には、プレゼンテーションのこの引用は公式の販売数字に裏付けられたものではありませんでしたが、このコンソールはPS4を凌駕しているようで、それは限られた供給量の中でのことです。もしソニーがその需要を満たし、今すぐにでも欲しい人に手に入れることができたら、このシステムがどれだけ成功するか想像することができます。




PS4世代は台数を公表するスタイルだったけど、PS5は控える方針なんかもね。決算資料でどのように公開されるかも気になるところやね。