f1






F1 Racer Lewis Hamilton Is A PlayStation Gamer And Travels With His PS5 Everywhere He Goes - PlayStation Universe

F1レーサー ルイス・ハミルティオンはプレイステーションのゲーマーであり、PS5と一緒に旅をしています。

CES 2021の精神に則り、サプライズでお祝いの登場がなければ、いつものショーとは言えないでしょう。今年はAMDのキーノートに登場したばかりのルイス・ハミルトン氏が、プレイステーション・ゲーマーとしての歴史を語ってくれました。

キーノートのクリップでは、ハミルトン氏は、父親がコンピュータに夢中で、10代後半になるとコンピュータを分解して作っていたことを語っています。そして、他の人と同じようにPS5を渇望していたと語り、今ではゲームモニターと一緒にどこにでも持ち歩いていると語っています。




海外のトップアスリートがPS3やPS4を持ち運んでどこでも遊んでるってのはよく聞くけど、PS5のサイズを持ち運ぶってなかなかハードやな。もちろん運んでいるのはスタッフだろうけど。