ふむ






Star Wars Jedi: Fallen Order Gets PS5 Patch, Adds 60FPS Support - Push Square

「Star Wars Jedi:Fallen Order」は、はるか遠くの銀河系で最高のゲームの1つであり、その特別な体験はPlayStation5でさらに良くなりました。DeveloperRespawnEntertainmentは、ゲームの実行と外観を可能にするアップデートを発行しました。ソニーの最新のマシンではるかに優れています。PS5にタイトルがすでにインストールされている場合は、パッチを今すぐダウンロードできます。

見出しの追加は、60フレーム/秒のサポートです。Star Wars Jedi:FallenOrderはベースのPlayStation4では30FPSで実行され、PlayStation 4 Proでは毎秒45〜50フレームで変動したため、これはPS5での優れたアップグレードです。

また、動的解像度が無効になっている間、後処理が1440pに増加しました。810pから1080pの間のどこかに座っている代わりに、ゲームは堅実な1200pでレンダリングされるようになりました。




新品でも3000円ぐらいなのでPS5が到着したら興味出てくるかも