ふむ






Bethesda's Indiana Jones Game May Not Be an Xbox Exclusive

昨日発表されたBethesdaのIndiana JonesのゲームはXbox独占ゲームではない可能性があるとのこと。

MachineGamesによる開発中のゲームの発表を受けて、Xboxのインサイダーとして知られるKlobrille氏が、MicrosoftによるBethesdaの買収に先立ち、このゲームはXbox独占ゲームではない可能性を示唆しています。また、買収発表後に言及されていた "ケースバイケース "なマルチプラットフォームゲームの1つである可能性もあります。



Klobrilleだけではなく、今後発売されるインディ・ジョーンズのゲームはXbox独占ではないだろうと考えている人もいます。Windows CentralのJez Corden氏も、LucasFilmの関与により、このゲームはマルチプラットフォームになると考えています。



このゲームは開発の初期段階にあるため、今後のインディ・ジョーンズのゲームの詳細が分かるまでにはしばらく時間がかかりそうです。今後も続報が入り次第、最新情報をお伝えしていきますので、ご期待ください。

オリジナルストーリーの新しいインディジョーンズのゲームは、当社のスタジオであるMachineGamesから開発中で、LucasfilmGamesと共同でトッド・ハワード氏がエグゼクティブプロデューサーを務める予定です。詳細が明らかになるまでにはまだ時間がかかりそうですが、今日のニュースを共有できることをとても楽しみにしています。



でもまぁPS5だけ劣化させたり後発で発売するってのは普通にやりそう。