きつい






目黒あむのイラスト使った「ONE PIECE ほのぼの動物たちシール」が別マに - コミックナタリー

本日1月13日に発売された別冊マーガレット2月号(集英社)には、目黒あむの描き下ろしイラストを使用した尾田栄一郎「ONE PIECE」のステッカー「ONE PIECE ほのぼの動物たちシール」が付属している。

「ONE PIECE」の連載1000回到達を記念し、同作の大ファンである目黒とのコラボとして制作された「ほのぼの動物たちシール」。シールには“ゆるかわ”なタッチで描き下ろされた「ONE PIECE」に登場する動物のイラストが使用されている。さらに描き下ろしイラストを使用したLINEスタンプも本日発売に。このほか今号の別冊マーガレットには、目黒が「ONE PIECE」の"神回"について語るインタビューも掲載されており、誌面には掲載されていないインタビューをWebで公開中。なお目黒の「ひなたのブルー」が今号の表紙と巻頭カラーを飾っている。



反応
セクハラやんけ、、、

こんな所にまで出しゃばってるのか

気持ち悪いからやめろよ。

バスターコールっていうのはつまりジャンプ編集様から下々の雑誌へのステマ命令なんじゃろ

尾田くんさぁ、さすがに空気読もうよ?
今、JUMPからスペシャルゲストがお越しいただいてますでお前想像する人なんか居ないよ

尾田くん、今は鬼滅とか銀魂が人気だよ。きみの作品は求められていないのだからもっと謙虚になりなさい。

ここらへんがホントにワンピースの気持ち悪い所。。。
神輿かつぐにもほどがあるでしょ

集英社全ての力で持ち上げてんな