ahamo






ドコモショップでahamoについて聞いた客「メアドも継続年数も消えちゃう、ドコモショップも使えないんだって!変える理由なくなった!」 [雷★]

そういえばドコモショップ行ったからahamoのこと聞いたら、ahamoって新しい料金プランのことじゃなくて別会社だった。ドコモではない子会社と新たに契約する感じ。だからメアドもなくなる。支払いも全く別だし家族割りとかもなくなる。変える理由なくなったわ。なんで普通に安い料金プラン出さないの?
https://twitter.com/hanage_j_west/status/1348229420876582915?s=21

でしょ? あたしも考えてたからちゃんと聞いてきて良かった! ドコモの継続年数も途切れるんだって。家族割りとか特典がない分シンプルにして安くしてる💧
https://twitter.com/hanage_j_west/status/1348230956683911173?s=21

そうなのよ。ドコモの継続年数も途切れるんだって。しかも何かあってもドコモショップでは対応しないって💧
https://twitter.com/hanage_j_west/status/1348230574348017666?s=21

@hanage_j_WEST
ジャニーズWESTのこといろいろ知りたいおばさんです。フォロリムご自由に。メガネ担。ゆるっと。関西のジャニーズ全般好き。

反応
契約年数wwwwwww

今時キャリアメールが大事な奴って…

継続年数がリセットなのは知らなかった
まあ継続しても大してメリットないけど

要はお前には使えねえと言うことか

いや。だから何だって言う感じだな。

メアドと継続年数とショップが とどまる理由なのか
アホの自己紹介かな?

自分でオバサン言ってるぐらいやから大阪万博より前に生まれる感じかな。