ホモ






教師の男が『男性への性犯罪』…被害者”300人以上”か 「恥ずかしい」「信じてもらえない」被害が発覚しない理由(関西テレビ) - Yahoo!ニュース

去年、耳を疑うような”ある事件”が明らかになりました。

性的暴行を加えた罪に問われた一人の男。
被害に遭ったとみられるのは”300人以上の男性”でした。

【被害に遭った男性】
「(被害を聞いて)凍りましたね。寒気するくらいの感じで・・・」
「男性を見る目が変わりましたね」

大阪市立中学校の教師だった北條隆弘被告(42)。
睡眠薬や酒などを飲ませた男性10人に、性的暴行などを加えた罪に問われています。

裁判の中で北條被告は・・・

【北條被告】
「泥酔しているサラリーマンを連れ込んだりした」
「(被害者には)申し訳ないと思いながら欲求を満たしていた」
「ばれたら逮捕されるし、家族や友人に悲しい思いをさせ仕事も失うと思っていた」

【検察】
「いつからそのようなことをしていたのですか?」

【北條被告】
「26歳ごろからです」

約16年間にわたり犯行を続けた北條被告。
自宅から押収された写真データなどから、『被害者は300人以上』とみられています。

(中略)

【玄野武人さん】
「性暴力に関しては、『加害者は必ず男性、被害者は女性』という思い込み、固定観念がありますから、被害男性が話しても周りは信じない」
「まわりに信頼できる人間関係がある、健全な人間関係があることで回復につながっていく」

誰にも相談できず、被害者の声が埋もれていく現実。
玄野さんは、一人で抱え込まず、被害を打ち明けてほしいと訴えています。

反応
アッー!アッー!アッーーー!

怖すぎて泣いちゃった

ひえっ。
この中の誰かひとりでも被害届出せてれば、とも思うけど難しいか…

被害が発覚しない理由
「恥ずかしい」「信じてもらえない」

ホモ被害とか言いたくないもんな・・・