ホリエモン






堀江貴文氏「なんで批判」音喜多氏居眠り謝罪に疑問 - 芸能 : 日刊スポーツ

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(48)が、日本維新の会の音喜多駿参院議員(37)が国会で居眠りしていたことを謝罪したことをめぐり、「なんで批判されるの?」と疑問を呈した。

音喜多氏は19日、ツイッターを更新。「昨日の本会議にて、施政方針演説中に何度かウトウトとしてしまった姿が報じられました」と、同日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」で取り上げられたことに言及し、「気の緩みと批判されても返す言葉はなく、誠に申し訳ありません。今後はこのようなことがないよう、気と体調を引き締めて国会に臨んでまいります」と謝罪した。

音喜多氏のツイートを受け、堀江氏は「つまんないセレモニーで居眠りすんの当たり前やん。なんで批判されるの?」と反応。「くだらないセレモニーやめればいいだけでは?」と持論を展開した。


反応
持論は結構です。常識的に考えましょう。議会の必要性は別問題です

仕事中に居眠りしてれば普通怒られるだろ!

こんな奴が上場企業の社長やってのだから信じられない。

…以前何かの選挙に立候補したことあるよな、コイツ…どうせ落ちると思っていたが案の定…。(^^;

自分がやられたら怒り狂うくせに

ホモになったのも逆張りの結果のような気がしてきた。