クロスレビュー






もうすぐ発売,新作ソフトレビュー | ゲームよりどりサブカルみどりパーク

Reゼロ 8888
ディスガイア6 9888
フェルシール 8887
バディミッションBOND 9889
ディスガイア6
本編クリアーまで30時間、やりこむ含めると200時間以上
自動戦闘がめちゃくちゃ便利だそうです。周回などやり込む上でも役にたち気軽に遊べるように。
そのうえ自動周回も搭載。
「プレイヤーは何もしなくても経験値とアイテム稼ぎができる」は誉め言葉なのかな?(笑)スマホゲームのスキップ機能っぽい。
けれど誰でもやり込んだ気になれる斬新な機能だそうです。
「敷居が低く遊びの幅は広い」と制作者の目指したマンネリの脱却、遊び応えの変化、遊びやすさアップは達成できている模様。
3Dへの変化に触れているレビュアーが少ないけどPVみてても違和感ないからかなぁ。






ディスガイア6は海外では任天堂独占なんだったけ。日本ではPS4で発売しますとか社長がアピールしていたけど、もう任天堂路線の企業って印象しかないよな。もうソニーで出さなくてもいいような気がする