しょこたん






【中川翔子】鬼滅キャラ一発描き300万再生に感謝 [爆笑ゴリラ★]
中川翔子、鬼滅キャラ一発描き300万再生に感謝
中川翔子(2020年2月3日撮影)
タレントで歌手の中川翔子(35)が、人気漫画「鬼滅の刃」の登場キャラクター、我妻善逸を下描きなしで描いたYouTube動画の再生回数が300万回を超えたことを報告し、感謝の言葉をつづった。

中川は昨年4月、自身のYouTubeチャンネルで、同キャラを筆ペンで“一発描き”した動画を公開。その腕前に絶賛コメントが相次いだ。

この動画の再生回数が19日までに300万回を超え、中川はツイッターで「わああああああ 初の!!300万回再生達成!!ありがとうございます」と歓喜。ファンからも祝福の声が多数寄せられた。

反応
こいつビジネスオタクにしか見えない
流行に合わせようと必死に見えてくつろいで見れない

ほんとなんでも いっちょ噛みだなあ
浅く広く

下書き無しでここまで描けるのは素直にすげーなと思う

コイツの描く絵は気持ち悪い
画力はあると思うけど

中川翔子って歌も絵も声優もそれなりにうまいよな

しかしどれも結果は中途半端でどのジャンルからもこっち来るな疫病神と嫌われるwww

神田沙也加さんも多彩だけど、しょこたんみたいにガツガツしてないからオタクからも印象悪くないってのが好対照で面白いな。