へず






「へずまりゅう」らユーチューバー2人を起訴 商品に言いがかりをつけて罵声を浴びせる動画を投稿 [爆笑ゴリラ★]

大阪地検が起訴
大阪の洋服店で、商品に言いがかりをつけて罵声を浴びせる動画を投稿したユーチューバーの男2人が大阪地検に起訴されていたことがわかりました。

威力業務妨害の罪で起訴されたのは、ユーチューバー「へずまりゅう」こと原田将大被告(29)と「わたきん」こと吉本航被告(31)です。

起訴状によると2人は去年5月、大阪市中央区の洋服店で、購入したTシャツが偽ブランド品であるなどと言いがかりをつけ、シャツの返品を求めるなど店の業務を妨害した罪に問われています。

また原田被告は、その時の様子を動画で撮影し、「YouTube」に投稿したことで、店の信用を毀損した罪にも問われています。

検察は認否を明らかにしていませんが、これまでの警察の調べに対し、2人は容疑を認めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3381fd24ec4974cfc350062fcfb519d2e29bcc1d

反応
今はハローワークにかよってるとこを中学生にパパラッチされてるんだろ

こいつ、スーパー、クビになったらしいね。
ざまぁだけど。

やっぱり近所の高校生におもちゃにされても仕方ないわ

とりあえずコロナ仲間連れてホリエモンの店でオフ会配信してほしい

どういう育て方したらこんな人間になるんだろう

更生の努力してるなら後続絶つために見せしめになって貰わないとダメだな

堅気は無理だから結局ユーチューバーに戻りそう。