ふむ






2021 年 春アニメ一覧画像 | :: halation ghost ::



反応
うひょー春アニメ見るもんねー
不作を通り越して凶作クールだな

スーパーカブ位しか無いなぁ あと羅川のアレは思案中。 えとたまがアベマで極主夫道がネトフリ。

春アニメいくらなんでも不作がすぎるでしょ

たゾンビランドサガとグリッドマンが同じクールで放送するんか。

ゾンビランドサガ二期、さよなら私のクラマー、シャドーハウス辺りが気になるオタクになってる

21年春アニメが不作すぎる
ジェネリックきららすらないのって何年ぶりだ?

マンキンは1話は観る。スーパーカブはなんだかんだで楽しみ。

今期はゲキドルと俺だけは入れる隠しダンジョンが妙に気に入ってる。