【悲報】現在30~34歳の男性の50%が未婚。おまえら日本を滅ぼすつもりか…?

Ore Chang(EvoPsy)@selfcomestomine
「恋愛にマジにならないと淘汰されちゃう時代」。性淘汰圧が恐ろしく急速に高まっている。現在30~34歳の男性の50%が未婚。孫の顔を見たいと願う親が心配すべきは、子どもが恋愛にうつつを抜かして勉強しないとかそんなことより、恋愛経験が無いために異性を捕まえられない非モテになってしまうこと。

https://twitter.com/selfcomestomine/status/1359060395328114688


反応
日本の危機

外国人で補えば大丈夫

このままでは移民大国や

加速する少子化

正社員男→浮気前提、何股
フリーター男→連絡先も聞かず、荷物も持たず
少し上の世代→氷河期

これで結婚しろという圧力の方がおかしいぞ

自分が人の親になるとか考えただけでゲロ吐くわ

これを機に多人種国家へ向かうのかもね。俺はもう一人で死ぬ準備は進めているけど、その頃は田舎でも外国人だらけになってそう。