マジで






フィフィ正論をぶちかます「森喜朗の女性蔑視はアウトで、橋本聖子のセクハラがセーフならもうヤバいよね」 [牛丼★]

フィフィ
@FIFI_Egypt
速報:東京五輪組織委の新会長として、橋本聖子五輪相が候補として一本化されたことが17日、分かった
https://news.yahoo.co.jp/articles/68329069e0604e2f9434f8992cf0fd5ee2804e86…
過去のセクハラ・パワハラの件を蒸し返されるのでは?というか、女性蔑視と誤解される発言はアウトで、男性へのセクハラがセーフって扱いなら、それはそれでヤバいよね。
https://mobile.twitter.com/FIFI_Egypt/status/1361943847991799809

反応
森の報復なんかね
橋本は森守る気なかったもんな
情がないわ

初めて意見が一致したかもしれない

森の発言なんかより遥かにやベーもんなw

森叩いてる連中が別に女がどうとか二の次なんで

高橋が「橋本さんのことが好きで、誘ったのは私です」って言えば、もっと炎上するだろうね。

逆だともう業界抹殺されてるだろうな

森喜朗叩きに関しては五輪を倒したい勢いも強いはずだけど、橋本大臣がスルーされるならホンマに終わりだと思う。