西野亮廣の「世界一楽しい学校『サーカス!』」(2018年3月3日公演)の打ち上げに松本麗華(麻原彰晃の娘)や菊地直子(オウム真理教元信徒)が参加
https://togetter.com/li/1210686



西野亮廣とは?
お笑いコンビキングコングのツッコミとネタ作りを担当しているお笑い芸人
定期的に幾つかのトークショーを開催しており、その内、各界の著名人をゲストに迎えてゲストに迎えた人物の仕事についてインタビューするトークショーを『サーカス!』と命名している

2018年3月3日公演の『サーカス!』は
村本大輔/中田敦彦/藤原和博/前田裕二
がゲストでした

このツイートに付けられた写真から
「2018年3月3日公演の『サーカス!』の“関係者打ち上げ”に」

松本麗華(麻原彰晃の三女)、菊地直子(オウム真理教元幹部)、春名風花が参加していた事が判明

解る範囲で写真に写っている人物を解説
堀 潤(最前列端(←側)で手を挙げている男性)
村本大輔(最前列真ん中で椅子に座っている男性)
菊地直子(村本大輔の後ろに立っている女性)
春名風花(菊池直子の隣(→側)の女性)
たかまつなな(春名風花の隣(→側)の女性)
松本麗華(麻原彰晃の三女)(後列端(←側)の女性)

ちなみにこの打ち上げの参加者の1人のツイート



朝まで語りつくしました。

宗教、加害者や被害者の遺族、
テレビで政治ネタを
やることについてなど
すごく熱かったです。

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さまの熱に感服致しました。

これは3月10日楽しみです


> 宗教、加害者や被害者の遺族、


オウムと西野の共通点

オウム真理教
・カルト宗教
・サリンを作る
・アニメを作る
・お弁当屋を始める
・信者で金稼ぎ
・テレビのバラエティー番組に出演
・教祖は麻原彰晃(松本智津夫)

プペル西野亮廣
・カルト宗教だと言われる
・サロンを作る
・アニメを作る
・お弁当屋を始める
・信者で金稼ぎ
・テレビのバラエティー番組に出演
・松本に憧れる

反応
プペル真理教問題

まじでシャレにならんな

やっぱりオウム
洗脳とかノウハウ持ってるのかなぁ

吉本っていう後ろ盾失ったからこういう情報どんどん出てきそう

宗教じゃねえとキレてなかった?
こんな日本を震撼させた宗教団体のが身内にいるのは流石にやばないか?

プペル街でサリン作りとか普通に考えてるんだろうな。