元生徒の男性を全裸にして写真撮影 県立高教諭を処分:朝日新聞デジタル

 埼玉県教育局は18日、元生徒の男性の同意を得ないまま全裸にし写真を撮影した県西部の県立高校の男性教諭(42)を減給10分の1(1カ月)にするなど3人の懲戒処分を発表した。処分は同日付で、今年度の懲戒処分は計19人になった。

 発表によると、男性教諭は2019年3月11日、元生徒を学校内のスタジオで写真撮影した際、服を脱ぐように求め、同意を得ないまま全裸にして、30枚ほどの写真を撮影した。男性は2日前に高校を卒業したばかりだったという。昨年8月に男性が高校の校長に連絡し、その後、校長が男性教諭に事実を確認して発覚した。当時の校長に対しても文書注意をしたという。

反応
なんで減給で済むの???同性だから??

ふぁ!?!?
ゲイビの見過ぎじゃないの?
いやね、気持ちはわからなくないよ?タイプだったんでしょ?きっと。

男が男にそんなことして楽しいのかと。

えーっ🤨 犯罪じゃないか?1/10の減給⁉️

ホモは9割減給でも軽いわ