ふむ






【芸能】今田耕司 橋本新会長の7年前“キス騒動”に「酔っぱらった久本さんにキスされるようなもん」 [ひかり★]

お笑いタレント今田耕司(54)が20日、MCを務める読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)で、東京五輪・パラリンピック組織委員会の新会長に就任した橋本聖子氏(56)の過去の「セクハラ報道」について私見を述べた。

 橋本氏は日本スケート連盟会長(当時)で選手団団長を務めた、2014年ソチ五輪閉会式後に選手村で開かれた打ち上げパーティーで酒に酔い、フィギュア男子代表の高橋大輔選手に抱きつき、キスをする写真が週刊誌で報じられた。当時、高橋選手は「パワハラやセクハラを受けた認識はない」とコメントし、橋本氏は謝罪文を出したものの、セクハラ疑惑を否定していた。

 ゲストの元衆院議員でタレントの杉村太蔵(41)が「高橋さんも被害感情はない。訴える気も全くないと言っているにも関わらず、それを(いまだに)根掘り葉掘りやってですよ。本人が何もセクハラを受けた感じをしないと言っているのに」と、報道のあり方に苦言を呈すると、今田は同調。「(例えば)俺が酔っぱらった久本(雅美)さんにキスされるようなもんでしょ?何のあれもないもん」。

 さらに「周りが勝手にセクハラだと言っているだけだし、その現場(打ち上げパーティー)は楽しかっただけやから」と私見を述べ、「ほんまにね、第三者がセクハラ言うのはちゃいますよね」と苦言を呈していた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/3782bbb53639634a8bfa6a2e21879c024f2a68e8

反応
相手が腐ったおっさんと現役の若い選手ってのは、えらく違うとも思うけどなw

だから久本は国際社会に出られないんだぜ?
森の時からだけど擁護派は国際社会で活動してる人で例えてみろよ
できないだろ

ジャニーズのアイドルが酔っ払った久本にキスされたようなもん
ならまだわかるが

マチャミは下ネタのプロだからここまでの悪ノリはしなそうだが

高橋はゲイだからおねえ同士がキスしたみたいなもんだ

少なくとも親みたいな年齢の既婚者にキスされて不快に思わない人間は「正常」ではないと思うよ

高橋が「無かった」事にするのは性犯罪の被害者が黙りがちなのと同じだよな
「女は話が長い」は集中砲火でこっちはスルーするバランスの悪さよ

相手が組織のトップとか偉い人だからなぁ。大崎会長が若手女性芸人にセクハラキスか・・・吉本なら許されそうなのが(笑)