しょこ






【正論】中川翔子「SNSで、だれかの悪口や揚げ足とる人より、好きや褒めることをする人が幸せチャージしてるきがします」 [Anonymous★]

しぶとい中川翔子☆ @shoko55mmts
SNSで、だれかの悪口や揚げ足とる人より、好きや褒めることをする人が幸せチャージしてるきがします。リアルでもそういう人とだけかかわってゆきたいな
http://twitter.com/shoko55mmts/status/1365204036081754112


反応
嘘をチャージし続ける人

お前がファンネル使って一般女子大生を攻撃して謝罪もないことは忘れないぞ

同意するがお前が言うか

それなら悪口を言う人の悪口を言う必要もないな

ファンネル使いがよう言うわ

とりあえずあなたは嘘をやめよう

噛み砕くとアンチいらねって事だろ。誰だってそうさ

著名人は批判をアンチと置き換えて都合良く考えることが多いからなぁ。