じゅ






あさか@asaka_23
漫道コバヤシ 呪術の回見たんだけど(こういうときのためのケーブルTV)、
ほんと地上波では有り得ないCM無し前後編芥見先生との対談みっちりで、
今6.7号目まで来ててあと2年くらいの予定というとこは把握した

ミルク@chiwawa_miruku
トレンドから、呪術廻戦あと2年くらいで今話としては6~7合目くらいだそう

OWL@shiraba
呪術廻戦は今6、7合目。半分は超えてる。あと2年以内に終わると思われる
#漫道コバヤシ

rn@rno_otk
富士山を10合とすると渋谷事変で6?7合あたり
連載期間はあと2年かからないんではないか
下々先生いわく漫画家の言うことなのであてにならない
虎杖、伏黒の最後は決まっていて宿儺が微妙に決まっていない
ただ呪術廻戦の最後は決まっている
#漫道コバヤシ #呪術廻戦

OWL@shiraba

#漫道コバヤシ で出た重要情報
・呪術廻戦は今の予定では2年以内に完結する
・虎杖と伏黒の最後は決まった。宿儺はまだ
・「存在しない記憶」は虎杖の能力ではない
・甚爾の件は五条から伏黒に言わせる予定
・五条は海外出張で乙骨のところに行っていた
・秤は出したいが術式がコンプラ的にヤバい



反応
公言すると伸びるから5年はかかるな

1番面白い所で潔く終わらせるのが名作の条件

尾田くん…

これじゃあうちの尾田君バカみたいじゃん

一方ワンピースは後5年とかほざいていた

20~30巻で終わらせる流れは尊重する

そして5年後以降も週刊ワンピースとして継続する未来が見えてきた