石田純一






石田純一、屁理屈をこねる。音楽家は音楽で表現し文学家は文学で表現する。僕は文化を不倫で表現しただけ [牛丼★]

◆「不倫は文化だ」…考えは一貫して変わらず
やしろ:「不倫は文化だ」発言は、日本の芸能史に残るとてつもない言葉だなと思いますが、その考えっていうのは(昔とは)多少変わってるんですか? それとも一貫していますか?

石田:それは、一貫してますね。

石田:でもね、そういう苦しさやいろんな壁があって、人は成長するのかなと。たとえばですけど、音楽で表現する人もいる、文学で表現する人もいる。そういうところで“(不倫も)文化なんだ”と。そういう趣旨です。
★抜粋
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19766623/


反応
などと意味不明な・・・
余罪があるものと・・・

こういう事言うから叩かれるって相変わらず理解してないな。

西野とか本田が言いそう

こいつって心底頭が悪いんだな
奥さんもなかなかアレだけど

まぁでもこういうのもあってこれまで芸能界でいきてきたわけで。不倫で飯を食ってきたと言えなくもない。

この人の芸みたいなもんだからなぁ、叩かれるのも飯の種ぐらいやろ。