ほも






【みずほ】ホリエモン「ATMに並ぶ人ってなんで並んでるの?振り込みネットでもできるやん笑」

@takapon_jp
ATMに並ぶ人ってなんで並んでるの?振り込みネットでもできるやん

@takapon_jp
いまたぶんPayPayとかだとチャージ手数料かからないので、PayPayとかで払うと手数料タダですよ

@takapon_jp
そうなんですか?嫌味に感じるんですね。できると思いますよ。
意味のないことに時間使うの勿体無いと思ってお節介してますが必要ないですか?

反応
現金を引き出す為しかないだろ

どんだけ知識ないんだよこの豚

ほんとバカだな ほりえ

未だに現金でないとダメな支払いがあるんだろ

段々世の中のこと判らないお貴族様になりつつあるな、こいつ
官僚様ならともかく民間人だろ

世間知らずもいいとこだな

現金引き出しと通帳記入に決まってるだろ。

ラーメン屋とか現金以外では無理だからねぇ。俺も半年に1回ぐらいはATM使わざるを得ない