Twitter、ツイート取り消しボタンをテスト中か - ITmedia NEWS

 TwitterがツイートUndo(取り消し)ボタンをテスト中だと、香港在住の未発表新機能ハンター、ジェーン・マンチュン・ウォン氏が3月5日(現地時間)にボタンのGIF動画を添えてツイートした。



 同氏のGIFでは、ツイートボタンをタップすると横長の「Undo」ボタンが表示され、このボタンの色がインジケーターのように変わる。これは、投稿ボタンを押してから取り消せる時間のタイマーになっているようだ。このGIFではおよそ5秒だ。

反応
なんか昔にこんな機能絶対追加しないって言ってた気がするけど… 迷走感がすごいなTwitter

誤字脱字なら地元じゃ負け知らずwのおいらにはロイホ、いや朗報w

5秒は短すぎる。
誤字脱字に気づくには。
タップやコピペの動作ミスや単語変換ミスは結構やっちゃうよなぁ。

それよりかは、誤字脱字を修正できる編集機能だろ

修正の方がありがたいんだけどな。