春名風花「枕営業に誘う雑魚は鼻で笑って後ろ足で砂かけとけばOK」と新人にアドバイス - 趣味女子を応援するメディア「めるも」

女優の春名風花が、SNSで芸能界の枕営業について持論を展開した。

枕営業を要求する側が最低なのはもちろんながら「干されたくないから枕営業を受ける」という行為自体「芸能という仕事に対しての侮辱である」と断じた。

さらには誰かが枕営業をしてしまうと所属事務所全体が「あそこの事務所の女優はやらせてくれる」という安いイメージを持たれるようになり、
そればかりか芸能界全体のイメージダウンにもつながりかねず「自分の損得だけじゃなく、大人ならそこまで考えて動くべきです」と訴えた。

そんな春名風花は「芸能関係者もピンキリなので、枕に誘ってくる人や、つまらない脅しをかけてくるような雑魚は残念ながらいます」と切り出して、
ほとんどは口先だけで大した仕事を持ってはいないと持論を展開。

「干せるほどの力もないので、鼻で笑って後ろ足で砂かけとけばOKです。新人さんは困ったことがあったら、僕のこのツイートを思い出してね」と後輩たちに呼びかけていた。


反応
でもお前、テレビで見かけないじゃん

無名が言ってもなぁ

お前をテレビで見ないから説得力ないな

紳助って雑魚か?

テレビに出てない風化さんがいうと説得力があります

ん?自称女優なのに露出少な過ぎじゃね?
炎上以外で仕事あるのこいつ

どっちかというと炎上芸人だよな