【東京五輪】 丸川五輪相、五輪選手へのワクチン優先接種を否定 「全く検討してない」 報道に不快感 [影のたけし軍団★]

丸川珠代五輪相(50)が9日、閣議後に定例会見を行った。政府が東京五輪に出場する日本代表選手を対象に、新型コロナウイルスのワクチンの優先接種を可能とする方向で検討に入ったという報道について「全く検討しておりません」と否定し、「報道が出たことが大変不思議。現時点はもちろん、これから先も具体的な検討を行う予定はない」と不快感を示した。

反応
ワクチンまだ信用してないけど、検討もしてないって、わからん

色々思うところはあるが、開催するならワクチン撃たないとダメだろ

中止か開催かさっさと決めろ

しかし3ヶ月前なのに具体的な感染予防策が全く出てこないのはなんでなの?

観測気球だったんだろうけども、そもそも底の浅い考えと、このイベントがどれだけ国民に期待されてないかと分かってしまう残念な結果でしたね。

国民や選手や関係者にどれだけ被害が出ても開催するという強い意志を感じる。ゴミやな