【悲報】出川哲郎さん、“出川ガール”に枕営業を勧めていた!「このチャンスはモノにすべき!」

■出川ガールも枕営業勧められていた!芸能記者が激白「出川哲郎には悪いという意識がない」

きっと出川哲郎さんに泣かされた女性芸能人は沢山いるはず。そこで管理人の知り合いである芸能記者へと情報提供を依頼。

流石に詳細は語ってくれませんでしたが出川哲郎さんの裏の顔について語ってくれました。

ぶっちゃけ出川ガールズも枕営業を勧められていましたよ。ただまぁ芸能界で若いモデルやタレントが生きていくということは”そういうこと”なんですよ。
圧倒的なオーラ、才能、美貌を持っていない限りは身体を売るなんてのは常套手段です。ある意味では”王道”と呼んでもいいかもしれません。

正直一番ヤバいのは出川哲郎さんは”枕営業を勧めること”は悪いことだという意識が薄い事です。実名は伏せますが、出川ガールズの中でも可愛くて性格のいいモデルの女の子が某大物芸能人”U”から枕営業を迫られていたんです。

当時収録で一緒になる出川哲郎に相談したとか。

その時の出川哲郎さんの回答は「大チャンスじゃん!このチャンスはモノにすべき!」と満面の笑みで賛同したと言います。

反応
売れるために尻穴も失った出川なら言う権利はあるだろ

出川ええ奴や
チャンスと考えられないやつは芸能人に向いてないと思うな

まぁ 枕してでも売れたい子もいるだろうから完全に悪いとは言えないが 干したり強要は遺憾

ウッチャンまで出てきたよ
マセキどうする

自分は売れるためにゲイに犯されして麻痺してんだろなw

というか芸能界がクリーンな業界と信じてる奴とかおらんやろ。何を今更感