God Of War Developer's Next Project Set In 'Fantasy-Based World,' Suggests Job Listing - PlayStation Universe

ゴッド・オブ・ウォー」の開発元であるソニー・サンタモニカスタジオは、同社の次のフランチャイズが「ファンタジーベースの世界」を舞台にしたものになる可能性を示唆する一連の求人情報を掲載しました。現在、ソニー・サンタモニカスタジオは「God of War Ragnarok」の開発に追われていますが、将来にも目を向けていることは明らかです。

このチームは現在、シニア・キャラクター・コンセプト・アーティストを募集しており、その役割が "未発表の新規タイトルの開発 "に関するものであることを明言しています。

ファンタジーベースの世界のゲーム内キャラクター、ビジュアル言語、ルールセットをさらに発展させるために、分野を超えた創造的で協力的なパートナーシップを築き、維持する。

さらに、この仕事には、"現代の業界標準ツールとテクニックを使って、ファンタジーベースのキャラクター、クリーチャー、プロップをリアルに表現する能力を持つ、強力なデザインスキル "が必要であることも明らかにしています。

ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク」は現在、PS5向けに制作中ですが、発売日はまだ発表されていません。前作はギリシャ神話をベースにしていましたが、「ゴッド・オブ・ウォー2018」と「ラグナロク」はいずれも北欧の影響を扱っています。


結局GOW関係の作品だったりして。