反応
開催してスプレッダーイベントになった時の損害はそのレベルでは済まないと思いますが

強硬開催に突っ走っているから このコロナ禍に於いて休みもまともに貰えない看護師を 500人も借り出そうとしているのではないですか?

もう10倍を予想してましたので、無観客試合での開催やむ無しの考えでしたが、本当にその程度なら無観客すらやらないが良さそうですね。

ならなんでそう言って理解を求めないのでしょう。かなりのひとが疑問を持っている中。

そもそもそんな不利な契約を締結した責任、そしてそんな条約を締結しなければ開催できないイベントの開催に都民の反対を押し切って立候補した責任。当然問われるべきですよね。

むしろ安いと思ったのでレッツ中止!