コナミ






Konami to skip E3 2021, “in deep development on a number of key projects” - Gematsu

コナミ、2021年のE3をスキップ、「いくつかの重要なプロジェクトで深い開発を行っている」今後のアップデートに期待.サル・ロマノ18秒前210
コナミ

コナミは、6月12日から15日まで開催される「E3 2021」には参加しないが、「いくつかの重要なプロジェクトで深い開発を行っている」と声明を発表した。それらのプロジェクトに関するアップデートは、"今後数ヶ月 "の間に予定されています。

コナミからのメッセージ全文は以下の通りです。

タイミング的に、今年のE3で発表する準備ができていません。しかし、いくつかの重要なプロジェクトについては開発を進めており、ファンの皆様を安心させたいと思っていますので、今後数ヶ月の間にいくつかのアップデートを予定しています。今年は参加していませんが、私たちはESAを大変尊敬しており、2021年が大きな成功を収めることを知っています。当社は今後もESAをサポートしていきますし、今年のショーに参加される皆様の成功を願っています。


どうせSwitch独占のウイイレとかだろうな。