反応
やっぱ、ズレてるよなぁ。こわい。

いい加減こういうの多すぎて(うちの会社にもこういうの何人かいるんだろうなー)って思うよね、半ワクチンとか。

あと、終末系の世界観の作品に謎のカルト集団 みたいなの描かれがちだけど、現実世界でもきっと本当にそうなるんだろな と思いました

豊受クリニックで検索したら
ホメオパシー医、代替医療と出てきたアレなやつで草

診断書を捏造するのが良い医者なら、コロナに罹ってもその医者に普通の風邪で処理して貰ってくれ

診断書でヤブ医者晒してんのマジで面白い

書いてくれる方がヤブなんだよなぁ

親がノーマスク教信者だったら最悪だなー

ゆたぼんとか見てても思うけど、子は親を選べないんよな。