【芸能】宮迫・中田のYouTube番組『WinWinWiiin』が更新停止。 藤森のMC続投も不可に [爆笑ゴリラ★]

『WinWinWiiin』が2カ月停止
これまで月1本のペースで放送していた『WinWinWiiin』は、4月26日を最後に更新が停止。
宮迫は、緊急事態宣言の影響で観客の動員ができず、5月と6月の収録も難しいと説明しました。

現在、番組は事実上の停止状態であるものの、宮迫は、

やるのは絶対やります!
と意気込んでいます。

藤森のMCは続投不可「物理的に無理」
4月の配信では、シンガポールに移住した中田の代打として、相方の「藤森慎吾」(同77万人)がMCに抜擢されました。
宮迫によると、藤森のMCは好評だったらしく、続投が決定していたそうです。

しかし、とある事情で藤森の出演が難しくなったのだとか。

慎吾は無理になりました…
WinWinWiiinのスポンサーと藤森のスポンサーが競合する、“スポンサーバッティング”が判明。
藤森のMC続投は、「物理的に無理」という事態となったそうです。


反応
YouTubeなのにスポンサーかぶりの縛りあるとか終わってんな
意味ないじゃん

すごくおもんなそう

ゲストもyoutuber格闘家やてんちむと、どんどん微妙になってきてたもんな

ここはシバターだろ

物理的に無理ってことは
藤森はスポンサーにコンクリで固められたりしてんのか?

物理的にって間違った使い方する人多すぎるよな