【衝撃事件の核心】女子大生の悲鳴「お母さん助けて」響いた理不尽すぎる殺人(2/2ページ) - 産経ニュース

事件2日前、嘉本容疑者はレンタカーを借り、生まれ育った島根県などに赴いている。出雲市内の映画館ではアニメ映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を鑑賞していたことも判明。自殺を見据えた上での行動だったのか。容疑者は死亡しており、全容解明に向けたハードルは高いが、府警幹部はこう語気を強める。「何の罪もない被害者を失った遺族のためにも、真相に近づけるよう全力を尽くす」 (小松大騎、小川恵理子)


反応
これもうエヴァが原因じゃん

あるいは映画見て絶望したとか

アスカのNTRと女子大生の声がシンクロしたんだろう

庵野は理想の彼女ちゃんと逃げ
氷河期は女を刺した

エヴァが完結したついでに自分の人生も完結させてしまったか

槍でやり直そうとしたのか
3分で作った槍で世界改編したからな

何らかの影響を受けた可能性はゼロでは・・・