アニメ等

【昭和の日】「観て欲しい昭和のアニメ」ランキング! 1位「うる星やつら」。俺は「ダンバイン」「エルガイム」「レイズナー」を推す

昭和のアニメ続きを読む

「好きになれないペットキャラ」ランキング! 1位「ニャンコ先生(夏目友人帳)」に違和感の声多数

ペットキャラ続きを読む

「アニメ化して欲しい小説」ランキング!京極夏彦、東野圭吾作品が上位に! 司馬遼太郎作品、富野由悠季「閃光のハサウェイ」を推す声も

アニメ化して欲しい小説続きを読む

「続編が見たいラノベ原作アニメ」ランキング!「氷菓」「Re:ゼロ」「禁書」など人気作ズラリ! 「氷菓(古典部)はラノベじゃねー」との指摘も

続編が見たいラノベアニメ続きを読む

「アニメ化して欲しいライトノベル」ランキング!3位奈須きのこ氏「DDD」、2位「りゅうおうのおしごと!」など

ライトノベル続きを読む

「絶対友達になりたくない」ジャンプ主人公ランキング!1位は絶対嫌だけど、3位「ケンシロウ」は有りじゃね?

ジャンプ主人公続きを読む

ガンダム主人公「彼氏にしたら面倒くさい」ランキング(笑)ほぼ全員が面倒くさいという・・・

ガンダム主人公続きを読む

「アニメ最速放送」地上波から動画配信へ移行の可能性 → 「配信の方が平等」「むしろテレビいらない」という声も

アニメ続きを読む

社会現象の「けものフレンズ」は5位!「観てよかった2017年冬アニメ」ランキング公開!1位2位が圧倒的すぎる・・・

観てよかったアニメ続きを読む

「アニメ2期・続編」期待できそうな終わり方は? → 「逆に期待できない」「円盤売れなければ終わり」という声多数

アニメ2期続きを読む
ドラゴンクエストXI


【PS4版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

【3DS版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

7/29 ドラゴンクエスト11(楽天)



ニンテンドースイッチ

※本体
ニンテンドースイッチ(グレー)
ニンテンドースイッチ(ネオンブルー/レッド)

※ソフト
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド COLLECTOR'S EDITION
マリオカート8 デラックス
ドラゴンクエストヒーローズI・II
魔界戦記ディスガイア5
三國志13 with パワーアップキット
ぷよぷよテトリス (R) S
みんなでワイワイ! スペランカー
1-2-Switch
いけにえと雪のセツナ
ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアック エイジ


注目ゲームタイトル!
3/30 CHAOS;CHILD らぶchu☆chu!!(楽天)
3/30 ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣(楽天)
4/20 パラッパラッパー(楽天)
4/20 ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王(楽天)
4/20 ダークソウルIII THE FIRE FADES EDITION(楽天)
4/20 ダンジョントラベラーズ 2-2(楽天)
4/27 ガンガンピクシーズ(楽天)
4/27 追放選挙(楽天)
4/28 マリオカート8 デラックス(楽天)
6/22 アライアンス・アライブ(楽天)
6/29 ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー(楽天) 7/6 オメガラビリンスZ(楽天)
5/25 イースVIII(楽天)
6/1 鉄拳7(楽天)
7/13 ファイナルファンタジーXII(楽天)
グランツーリスモ スポーツ


■通常版 ■Amazon限定付
■リミテッドエディション ■Amazon限定



PS4 PRO ジェット・ブラック 1TB
PS4スリム ジェット・ブラック 1TB
PS4スリム ジェット・ブラック 500GB
PS4 ファイナルファンタジー15 同梱版

新型DS4 ジェット・ブラック
新型DS4 マグマ・レッド
新型DS4 ウェイブ・ブルー
新型PS4専用縦置きスタンド

毎日開催!5,000商品以上の品揃え!最大50%ポイント還元!


【楽天Kobo】全品20%ポイント還元



【お知らせ】
当サイトはリンクフリーですが、掲示板やブログ等に転載する際は必ずリンクを張って下さい。
RSS登録
ツイッター
相互リンク
カテゴリ別アーカイブ

【ブログ内記事検索】