映画行ってきました!
アーニープレックス♪でうるうるして、ついに鬼滅が始まるんだなって興奮しました❤️兄妹のところは号泣😭そして新章!もうやばいよー!!それしか言えない😭💕💕
アクスタは実は今まで未開封のものは開けた事ないですが、背景付きのやつ開けちゃおうかなぁ…🍡と💎も欲しいっ! pic.twitter.com/txYxLioe4c


朝一で見てきた鬼滅
刀鍛冶の里編が映画クオリティで、これ地上波??????でやるの???
4月からスタートだけど映画館で見ておいた方がいいと思う。

#鬼滅の刃上弦集結


やんばかった😭🙏
ずっといい意味で心臓ばくばくしてた。
無限城えぐすぎんか、、、🥹
すんごい映像美!

鬼滅、映画館との相性良すぎよ💭
これ絶対いい音で映画館で見た方がいい、、、。

刀鍛冶の里編の主題歌にも大歓喜っ🫶
ufoさんすごいもん見せてくれてありがとう🙏✨

#鬼滅の刃上弦集結


鬼滅最高過ぎたァァ
映画館で見る宇髄天元かっこよすぎたし、無限城の作画えぐいし、上弦の声優イメージ通りすぎた


鬼滅の刃の映画見てきた。
無限城すごかった。
想像してた10倍くらいすごかった。
#鬼滅の刃


最寄りの映画館、新しく始まった鬼滅の席の埋まり具合もすごいけどまだスラダンもかなりの回数やってくれてていくら収容人数少なめのスクリーンになったとはいえ土日の席がむちゃくちゃ埋まってて予約必須なことには変わりないのすごい


鬼滅見終わった😱
こんなにエンドロール興奮する
映画なんて無いよ! pic.twitter.com/p7SciNWsJD











なんだかんだで修行編好きなんよな