Elden Ring New Harry Potter-Inspired Mod Turns The Lands Between Into The Wizarding World

フロム・ソフトウェアが開発した最新アクション・ロールプレイングゲーム「エルデンリング」は、昨年の発売以来、多くのMODがリリースされ、体験にかなりのスパイスを加えています。しかし、これまでにリリースされたMODの中で、最近リリースされたハリー・ポッターにインスパイアされた新MODほど、その体験をオーバーホールしているものはないだろう。

Garden Of Eyesが開発したこのMODでは、極めて正確なハリー・ポッターのモデルだけでなく、人気シリーズにインスパイアされた様々な呪文や、新たな移動手段となる乗用箒、そして箒に乗って飛びながら呪文を唱えることが可能で、新しい戦闘オプションが導入されています。


ハリー・ポッターにインスパイアされた新Elden Ringは、Garden Of EyesのPatreonサポーター向けに、他の様々なMODと一緒に提供されています。このMODの一般向け無料リリースは、今のところ発表されていません。

ModderたちがElden Ringを改良し、新しいコンテンツを追加し続ける一方で、FromSoftwareはその地位に甘んじてはいないようで、最近の調査結果では、何かが動いている可能性が示唆されています。来週にはゲームの1周年が控えており、そのお祝いの時期にDLCの発表があってもおかしくはないだろう。







略称はホグレガでええんかな?ツレガー?