
Sony WF-1000XM5 Leak Shows a New Design Along with a Proper Look at the Internals
真のワイヤレスイヤホンやワイヤレスオーバーイヤーヘッドホンについて語るなら、ソニーは王者です。AirPodの代わりを探しているのであれば、ソニーの製品は優れています。私はソニーのWF-1000XM4が大好きで、WHシリーズのヘッドフォンも定期的に使っています。今回、ソニーのWF-1000XM5がリークされ、デザイン、充電ケースなど、良いイヤホンのセットを見つけるために必要なすべてのものを見せてくれています。
ソニーWF-1000XM5は、ケースに大容量バッテリーを搭載し、全体的に小型でコンパクトになり、デザインもリフレッシュされています
今回のリークはThe Walkman Blogからで、ソニーWF-1000XM5をあらゆる角度から見ることができます。充電ケースやイヤホン本体、そしてソニーからの最新作を楽しみにしている人なら知っておきたい重要な情報も掲載されています。
ソニーWF-1000XM4」をご覧になった方にとっては、「ソニーWF-1000XM5」の方がずっと身近に感じられるかもしれませんし、それは事実だからです。しかし、このイヤホンは、前作よりも小さくコンパクトになったように見えます。このイヤホンのケースは、前世代のイヤホンよりもずっと丸みを帯びていて、ほとんど巨大な錠剤に似ているように見えました。しかし、このケースには230mAhという大きなバッテリーが搭載されるようになり、今度のイヤホンは一般的にバッテリー寿命が向上することが示されています。また、前面には充電インジケータLEDライトがあり、ケース内にはワイヤレス充電コイルがあり、イヤホンをQi対応にすることも情報源から明らかにされています。
最後になりましたが、情報源は、ソニーWF-1000XM5が単一のドライバーにこだわる可能性があることを明らかにしていますが、XM4に見られる6mmドライバーよりも大きなドライバーであることを期待したいと思います。
悲しいことに、ソニーWF-1000XM5のリリース日についての情報はありませんが、ソニーはいつでもこれらをドロップする可能性があることは安全であります。一つ注意しなければならないのは、先代が280ドルで発売されたことを考えると、これらは250ドル以上になることで、これはプレミアムなトゥルーワイヤレスイヤホンに支払われる価格である。
自宅メインなんで完全ワイヤレスより普通のノイキャンヘッドホンしか使わないようになった。電池も普通に10時間以上持つし