Microsoftが開発元のTango Gameworksを閉鎖して以来、同スタジオの作品の怒ったファンたちは、Steamの「Hi-Fi Rush」、「Ghostwire: Tokyo」、「The Evil Within」とその続編のリストをレビューで攻撃している。興味深いことに、このようなファンベース間の動きは通常、否定的なレビューを選択しますが、これらのゲームの Steam レビューは信じられないほど肯定的です。

これらのゲームの最新のレビューは、Tango Gameworks が開発したタイトルと作品を称賛すると同時に、スタジオ閉鎖の決定をした Microsoft を確実に批判しています。

「タンゴ ゲームワークスよ、安らかに」と『The Evil Within』のレビューが 1 件あります。別のメモには、「Tango Gameworks、くそマイクロソフト、そして企業の強欲よ、安らかに。強欲な幹部が別のヨットを買おうとしているために、人々は仕事と情熱を失っている」と書かれていた。Hi-Fi Rushのレビューも同様にその感情を反映しており、あるレビューには「安らかにタンゴを。」と書かれていました。『The Evil Within 3』と『Hi-Fi Rush 2』はもうありません。」

【Amazon】【Kindle】セールまとめ