FANZA TV
iPhone 16 Pro モデルは、専用の Apple Intelligence 機能が搭載されるだけでなく、最高級の内部部品も搭載されるため、現在のラインナップから大幅にアップグレードされるものになりそうです。Apple は、ユーザーがより高速なアップロードとダウンロード速度を楽しめる Wi-Fi 7 に対応した iPhone 16 Pro モデルを 9 月に発売すると報じられています。ただし、最新のレポートには標準モデルは含まれておらず、この 2 つのモデルには引き続き同じ Wi-Fi チップが搭載されると思われます。
前述のように、Appleは今年の「Pro」モデルを大幅にアップグレードして発売する予定であり、接続性も遅れをとっていません。DigiTimesによると、AppleはiPhone 16 ProモデルにWi-Fi 7チップを組み込む予定で、デバイスは3つの帯域を同時に使用できるようになります。ご存じない方のために説明すると、Wi-Fi 7により、「Pro」iPhone 16モデルは2.4GHz、5GHz、6GHz帯域を超えてデータをダウンロードおよびアップロードできるようになります。これにより、最終的にワイヤレス速度が向上し、遅延が低減されます。
全体的に、新しい接続アップグレードにより、iPhone 16 Pro はワイヤレス データに関して遅延が少なくなり、40 Gbps を超えるシームレスな速度を提供できるようになります。これは、データ転送速度が iPhone 15 モデルの Wi-Fi 6E 標準よりも少なくとも 4 倍高速になることを意味します。アナリストの Jeff Pu も iPhone 16 Pro モデルに同じ統合が行われると推測しているため、この件について詳細を聞いたのはこれが初めてではないことに注意してください。
より高い帯域とWi-Fi 7を全体的に活用するには、ユーザーはこの技術をサポートする専用ルーターを所有する必要があります。 ルーターをお持ちでない場合、iPhone 16 Proは従来の速度を維持します。 iPhone 16 ProはiPhone 16 Proモデルからの確実なアップグレードとなり、デザインはほぼ同じですが、現在のモデルよりも少し大きくなります。 しかし、私たちが最も期待しているのは、新しいキャプチャボタンと、それがカメラ機能にどのように反応するかです。
【Amazon】【Kindle】セールまとめ
iPhone17が標準モデルにもwi-fi7搭載するなら合わせてルーターも買い替えしてもいいかもな
FANZA夏の同人祭2024(9/9 月 11:59まで)