FANZA TV





iPhone 17のラインナップは当初の推測よりも大きなアップグレードになりそうだ。iPhone 16のラインナップが発売される前から、このデバイスに関する噂がどんどん出てきている。来年の最も重要な変更点の1つは、まったく新しいiPhone 17「Air」の導入だが、このデバイスの超薄型モデルに対する市場があるかどうかはまだ分からない。新しいレポートでは、来年のiPhone 17「Slim」がこのカテゴリーの売上増加に貢献する可能性があるとしている。

アナリストのジェフ・プー氏は、投資家への最新メモ(9to5mac経由)で、2つの主な要因により、来年iPhone 17の売上が伸びる可能性が高いと述べています。同社のiPhone 17の超薄型モデルは「Air」ラインナップとしてブランド化され、標準モデルや「Pro」モデルとは異なると最近報じられました。同社が単に標準モデルを「Air」に変えたいだけなのか、まったく新しいバリエーションの導入を目指しているのかはまだわかりません。

仕様面では、iPhone 17 Air は、標準モデルと同等か、それよりもわずかに優れた内部部品を組み込む可能性があるため、まったく印象的ではありません。つまり、iPhone 17 Pro モデルは、最高の仕様と機能を備えた同社の最高級モデルのままです。iPhone 17 Air の主なセールスポイントはデザインであり、最高のパフォーマンスを求めず、見た目だけで購入を決定するユーザーをターゲットにしています。この側面により、「Air」は以前に報告されたように、「Pro」モデルよりも高価になる可能性があります。

アナリストのジェフ・プー氏は、iPhone 17 SlimまたはAirの新しいデザインが、同社の売上が伸びる可能性がある2つの理由の1つであると主張している。これは、iPhoneがフラットサイドデザインを導入したiPhone 12とほぼ同じように見えるためだ。新しいデザインは多くのユーザーの興味をそそり、ユーザーがデバイスを手に入れたいと思う理由になるかもしれない。

アナリストが挙げたもう1つの理由は、iPhone 12はデザインと機能セットを考えると大幅なアップデートだったにもかかわらず、サイクルの終わりを迎えたということだ。このモデルは老朽化の兆候を見せ始めており、ほとんどのユーザーが今年と来年にアップデートすることを検討しているだろう。

【Amazon】【Kindle】セールまとめ

今は15だから次に買い替えるならWI-FI7ぐらいかなぁ、完全ノッチレスまで待つかもしれんが


FANZA夏の同人祭2024(9/9 月 11:59まで)