北米Storeにて既に公開されていた「home」トレイラーが日本版にローカライズされて公開されています。内容はほぼ同等と言いたいところですが、北米版と比べて結構端折られてます。気のせいかアバターの品質、家具、ロビーの風景、全てが安っぽく感じたのは気のせいか?と思ったので北米版と同時に見比べてみましたが、北米版のモダンなロビーの光景が無いですね。

取り合えず急いで作った感が伝わってくるトレイラーですが、日本版も作っているんだなと少しは安心しました(笑)

でも日本風の背景やオブジェクトも確認出来ましたので入れるロビーは国別になりそうな感じなのかな、やっぱし。

http://www.jp.playstation.com/ps3/home/