今日は「クライシスコア」の発売日ですが、Amazonで注文しているので到着するのは明日になるかな・・・。まぁちょうど3連休に入りますし、日曜日には万博で久々にJリーグ公式戦も観戦に行きます。サッカースタジアムでノイズキャンセルヘッドホンの効果も確認できますし、待ち時間でレベル上げ出来るのは実に楽しみです。勿論ガンバに気持ちよく勝利してもらわないと、またもやブログタイトル変更の危機に陥るかも(笑)

明日14日は金曜日になりますのでファミ通の発売日です。フライング情報がネットに出回ってますのでアレですが、「龍が如く」最新作と「トラスティベル」移植ニュースが出ているみたいですので、気合を入れて立ち読みするかネットカフェで読もうかな。いや、買っても良いんですが、その金額をネットカフェに使ったら1時間は好きな本を読めますからねぇ(笑)どうせ興味あるページは10ページも無い訳ですし。

そういや「FIFA 08」の体験版配信も9月14日だったような。

更に「セガ戦略発表会」も9月14日予定だったような。

明日も面白いニュースがたくさん流れてきそうですね。