今日は祝日ですので朝一番で海外Store情報を。北米は20日に更新したので今週末はさすがに無さそうですね。

欧州Store
Game
・G-POLICE 3.49
Demo
・Uncharted Demo
・Blazing Angels 2 Demo
Movie
・Ratchet & Clank Trailer
・Blazing Angels 2 Trailer
・Bad Company Trailer
・Beowulf The Game Trailer
Wallpaper
・Tekken 5:DR Wallpapers

うーん「G-POLICE」。PSYGNOSIS(シグノシス)の技術力が爆発したハイセンス洋ゲーですよ、日本では受けなかったけど。シグノシスのその後は詳しく知らなかったのですが、SCEEに吸収されて今のワイプアウト等を開発しているようです。PS3で「G-POLICE」をリメイクして欲しい所です、あ日本語ローカライズもお願いします(笑)。

「Uncharted」体験版は北米・日本に続いて3本目で一番最後ですしマスターに近いのですかね。勿論日本語対応されてますが、北米版と違って日本語モードでもオープニングムービーが見れますね。