ようやく公式でTVCMが配信されました。実写のGT-Rが走行中にゲーム画面に切り替わる内容ですが、ゲーム映像が若干短いこと以外は不満はありません。音楽もベタですが派手ですし「お、なんだろう」と思わせる効果は十分に果たしていると思います。

しかし年末一番の目玉タイトルなんですから、もう少し早めにCM投入して欲しかったような・・・。GT5Pに限りませんが、SCEJのCMタイミングは大抵発売1週間前です。CM予算も限られているのかもですが、ぎりぎりでCMを流しても少し遅いような気もします。GT5Pは東京モーターショーの期間に引っかかるタイミングぐらいで流しておけば本体の売り上げにも繋がってたんじゃないかなぁ。

Gamespot
http://japan.gamespot.com/ps3/news/story/0,3800075348,20362798,00.htm?ref=rss

公式
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d1498.html