タイトルは雑談となっていますが、本来は「THE EYE OF JUDGMENT」の記事でした。タイトル変更の理由はゲーム内容に付いてコメントできないからです(笑

まぁ気が付けば今日は12月16日、12月も半分過ぎたよのう・・・と思っていたら今年は月度締めのスケジュールが最悪で下手すると23日/24日も出勤の可能性があり、そう考えるともしかすると次の休日は12月30日になるわけです。うへ、知人から依頼されている年賀状およそ計500枚も印刷しなければいけないし、昼前にはデジタルCATVチューナーが設置されたので一通り使っておきたい。いやいや「GT5P」も走っておきたいし、「アンチャーテッド」も少しは進めておきたい。

そんな中で覚えることが多い「THE EYE OF JUDGMENT」がまともにプレイできるはずありません。説明書も読まずに最初の10分ぐらいプレイして、「後回しやな・・・」と(笑)
まぁ元々「PLAYSTATION Eye」目当てで購入した奴ですからゲーム自体にそれ程関心は無いのですが、EOJ事体は評価が高いソフトですので遊ばないのも勿体無いわけです。これは正月休みの課題ですな。

北米PSNカードが入手できれば日本では配信されていないPLAYSTATION Eye用ゲームも楽しめますし、活躍はこれからですね。