レギュラー配信は今年最初になります。
密かに期待していた「Go! Sports Skydiving」が早速配信されました。

日本PSN
Game
・Go! Sports Skydiving 800円
Add-on
・MotorStorm トラックパック 500円
・アガレスト戦記 カスタムテーマ 300円
Movie
・ニード・フォー・スピード プロストリート PV
・スタントマン:イグニッション PV
・ロストプラネット PV

「ロストプラネット」PVを観ました。カプコンらしく雰囲気や世界観は魅力的ですが実際のゲーム画面が殆ど無かったのが残念です。

「Go! Sports Skydiving」も購入しました。軽くしかプレイしていませんが、思ったよりもライディング中の操作感が軽かったですね。スカイダイビングの経験は勿論無いのですが、空中であれだけクルクルと動けるものだとは思えません。スタート時の仕草が若干コミカルであったりする割にはゲーム自体は結構淡白な印象です。少し時間を見つけて軽くプレイする感じなら文句は無いでしょうが、やり込むゲームか?と言われると答えに困ります。まぁ800円なら気軽に購入できますし、不満の出るレベルじゃないんですけどね。

ただ、「Dark Mist」の時も同じ事を書いていますがマニュアルのページがPS3上からしか閲覧できません。パッケージソフトのように説明書を片手に操作を少しずつ覚えると言う使い方が出来ないのです。PC上から閲覧できるように設定しても誰も困らないと思うんですけどね。